効果のあったダイエット方法

こんにちはー!
最近、ダイエットを始めたブリジナです!

さて、みなさんはダイエットってやったことってありますか? 私は、10代、20代の頃は、全くダイエットに興味が出ないほど、太ったことはありませんでした。
そんな私も、30代に入り、びっくり!なんと体重が、70㎏あるじゃありませんかー。
どうしてこんなに太ったかと言いますと、第一に車ばかり乗っていて、運動しないことが一番ですね。
第二は、好きなものの間食のしすぎが原因でしょうね。
職場でも、ダイエットの話題になり、みんな40㎏代とか。それって私が、太ってるから痩せろってこと?ってことで、ダイエットを始めることにしました!
それで、効果のある食品を見つけたんです。なんだと思いますか?
なんとそれは、

ヘルシア緑茶です!!

ヘルシア緑茶って飲んだことって今までなかったのですが、ダイエット方法を探していて、飲み始めました。
味は、普通の緑茶より苦味があります。その緑茶を飲み続けた結果!
1、2カ月で70kgが65kgに!!
どうして、こんなに痩せたかというと、このヘルシア緑茶を飲みはじめて、食欲が減ったからだと思います。
今までは、自販機で炭酸飲料水を買ったり、飴やチョコレートなど、間食し放題でしたが、このヘルシア緑茶の苦味が食欲を押さえてくれました。

みなさんも、このダイエット方法試してみて下さい!驚きの結果が出るかもしれません。